フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 気分上々! | トップページ

2017年7月 3日 (月)

このところ

こんにちは~真っ黒のくまです(^ω^)


ご無沙汰のブログ更新!
なかなか書こうと思っても仕事も増え、ますます大変になってる状態
嬉しい悲鳴ですねhappy01

寝る時間が短くなって仕事が増え、良いけど~…
少し暇があると、寝落ちしたり、ぼ~~っとしてたり。。。

いろんな事考えたりしたいのに、できないです。。。寝たいです。。。ひろしです。。。古(笑)

で、野球も頑張ってる!
皆が休んでも、私は休まない、休む事ができない!
ちゅうか、野球が好きだから休まない…でもたまには休みたい時も。。。(本音)bleah

人数も増えてワイワイと賑やか~
今は野球終わって、皆と移動してることが多くてアチコチ遊びにも行ってるhappy01

若手からベテランまで
ベテランは若手が入って、負けず嫌いが出る出る(笑)
タイムを競うことでも、負けず嫌い(爆)

若手はベテランには勝ちたいので必死happy01
良い傾向です♪

野球がへたっぴでも、皆必死になってやってる
最後までついてきてくれる
ベテランがカバーして若手がベテランを慕う

しんどいけど~coldsweats01個性たっぷりで面白いかな~confident

このチームで良かったと思ってくれてたらいいな~
今は一人一人が大切な選手達です
今の選手は誰が欠けても、成り立たない
良いヤツばかりですね!

そんな選手達とできる野球baseball
今年も頑張って行こうと思う

身体の調子は、色々あるけどそんなの関係ねぇ~っ!(笑)
生きてる限り、やっていきたいと思ってる
さぁ、もういっちょう頑張りましょうか~happy01 rock


« 気分上々! | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

わぉ!本物のヒロシsign01ぃぇsweat01
ヒロさん、ご無沙汰してま~すhappy01
元気にしてますか?happy01

書き込みありがとうございます♪

ゆっくりしたいですね~なんか体の疲れがとれなくて…sweat02
年のせい(笑)

そちらは雨大丈夫ですか?
こっちはぜ~んぜんで、台風なんてfootimpactsign05typhoon けっ!
梅雨前線、footimpactimpactsign05typhoon けけっ‼(笑)
みな蹴散らしてます(笑)

これからもっと蒸し暑くもなってくるし~
水分塩分補給は小まめにねwink

いつもありがとうございます♪
私もヒロさんに負けないように頑張っていきま~すhappy01

今日は七夕、ヒロさんにとって素敵な一年でありますようにconfident

Thanksheart04


こんばんは!
正真正銘の、ひろしですcoldsweats01
たまにはゆっくり休まんといけまへんぜよ!・・・と言っても休まないくまさんなんでしょうねhappy01
でもこれからますます暑さが厳しくなってくるから、どうかお身体大切にご自愛下さいねwink

野球のチームもすごく和やかで良いチームのようですねhappy01
やっぱりくまさんがまとめてるからでしょうwink
どうか無理せずがんばってくださいね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分上々! | トップページ

無料ブログはココログ