フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 終わり良ければ総て良し | トップページ | このところ »

2017年3月 7日 (火)

気分上々!

こんにちは!今は控えめに食べてるくまです(笑)(^ω^;)

急に寒くなってるsweat01
日曜は練習して汗かいて、厚手の服もしまおうかとしてた矢先
引っ張り出す始末coldsweats01

ジャーーーンsign03
2017226

私にとってどえりゃ~収穫
コンバースが100周年なので、野球とのコラボがでた~baseballshoe
欲しかってすぐ買いに行ってきましたhappy01
ヤッタネheart04

でもね、只今3人お揃にcoldsweats01
ウチの野球選手達です(笑)
ま、いいか!sweat01

ウチの野球のメンバーも増えてきて、ワイワイガヤガと楽しくやってます
おばはん達と若い子達、まあ面白い!

自分のお母さんより上の人とやるからね~
でもおばちゃん達は負けてませんsign01
体に染みついた軽快な動き若い子達には負けてません
そのぐらい鍛えてるから、しっかりと動き等盗んで自分のものにせんとね!

今年に入って一月半、雪と雨で全くできませんでした
バッセンしか行ってませんimpactimpactbaseball

身体はまだまだできてないけど、これからビシビシ鍛えていきまっせ~up
オ~ホッホホホホ~smile←悪魔(笑)

いろんなスポーツが始まる時期
楽しみが増えるhappy01

自分もしっかりいろんな事を学ばなね!
若い子達からも学ぶことも多くて、もっと吸収したい
それと何より自分が元気でないとできないから、体を動かして頑張らなrun

やったるで~sign01 wink

« 終わり良ければ総て良し | トップページ | このところ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんにちは~ヒロさん(^^)
コメありがとうございます!

あくま‥ヒロさん、そんなこと言ってると
あくまが~やってきますよ~shadow(笑)

でもよく思いついたもんだわ(笑)

ホントは若い子達に優しくしてあげたいのだけど~
これから背負っていかなければならないしね
頑張ってもらわないとhappy01

まだコンバースおろしてないの(笑)
もったいなくてcoldsweats01

寒暖の差があるけど、お身体に気をつけてね~

(人''▽`)ありがとう☆

あ!くまさん・・・・。
あくまさんじゃないですよんhappy01

若い子たちに厳しく、そして自分にも厳しく。
指導者の鏡ですね~happy02

時には厳しく、時には優しく、そして時には楽しく、おニューのコンバースで頑張って~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わり良ければ総て良し | トップページ | このところ »

無料ブログはココログ