フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« まんぷくレポ | トップページ | 気分上々! »

2016年12月16日 (金)

終わり良ければ総て良し

こんにちは!寒くて、こたつむりになってるくまです(^ω^)

昨日、今日と寒い日が続いてる
手は悴んで、皮膚はカッサカサ(笑)
静電気はビリビリ (;・∀・)
この季節は、そんな毎日

野球は12月11日をもって、今年の活動は無事終了しました

この一年、当初はメンバーが少ないのに、頑張ってきてメンバーも少しずつ増えてきた
頑張ってきて良かったhappy01
まだもう少しメンバーが足りない
もう少し頑張ったら試合もできる!

今年は珍しく怪我人も出たけど、来年は極力、怪我人を出さないようにしていかなきゃ
来年は一つずつクリアーして試合の感を取り戻せたらいいなと思う

もう一頑張りして、軌道に乗せるのが自分が指導者で在るゆえの責任
何年も少ない人数で頑張ってきた選手の気持ち
何のために練習をしっかりしているのか…
試合をする為にしんどい練習をこなしてきた選手達

いろんな姿を見て私は、ずっとその時の責任を背負ってる
指導者として当たり前のこと

本当にいろんな方々に支えられてチームは成り立つ
今年一年、頑張ってきて良かった
これから上を見てもっと頑張っていく!

いろんな考えもある、でも行動することによって結果がでる
悪かったら修正し、良かったらもっと良い方向へ行くように

皆様のおかげでここまでやってきました
本当にありがとうございます!

来期はもっと上昇するように発展するように、飛躍の年となりますように☆彡
チーム一同、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします

来年、1月8日が初日となります
随時、メンバー募集はしていますので宜しくお願い致します

ありがとうございました  感謝sign01

« まんぷくレポ | トップページ | 気分上々! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんにちは~(^^)
お久しぶりで~す!お元気でしたか?happy01

ホント今日なんか20度…冬なのに…部屋の方が寒い(笑)coldsweats01
どういうこと??(笑)ですね~
もう寒暖差は身体がようついていけてなくなるねcoldsweats02

ヒロさんの切り絵も凄いですよね~happy02
大っきな手でpaper 細かい仕事をこなしてsign01
まるでプロ(笑) プロやっちゅうねんimpactpaper(笑)

ミミも可愛いね!
二枚目のちっちゃな入れ物に横向きに写ってるの可愛いheart04
でも作ってもらったもの、ホントかわいいね
あんなのになるんだhappy01

今年一年、こちらこそありがとうございます
書き込みもして頂いてhappy01heart04
いつもホッとしていますconfident

ヒロさんも風邪とかインフル、怪我に気をつけてくださいね
あ!食中毒も(笑)

良いお年をお過ごしくださいね~
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します happy01 scissors

感謝sign03

こんにちはhappy01
ご無沙汰でした。
旧に寒くなったり異様に暖かくなったりと変な12月ですね。
でも今年もあと10日ほどで終わりますね。
今年もいろんなことがあったけど、ま何とか無事生きて年を越せる・・・かな(まだ分からんcoldsweats01

くまさんはとても責任感が強く頑張り屋さんだから、あまり無理しないで身体も大切にねwink
今年もくまさんからたくさんの元気をもらいました。
来年こそお返ししたいな-・・・と思いながら、またくまさんのお世話になるでしょうねcoldsweats01

来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんぷくレポ | トップページ | 気分上々! »

無料ブログはココログ