フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« まとめてみた(笑) | トップページ | ランチ »

2016年10月 3日 (月)

ほんっとに もう!

こんにちは!どうも疲れてるのかどうか‥の くまです(^ω^;)


いや~昨日は参りました…sweat02

早朝まで雨が降って、行くときになると止んで野球開始baseball

この日は湿度が半端なく蒸し暑い
野球を始める前に草むしり 
そう、夏場で雨が多くて雑草が伸び放題でわんさか~っsweat01sweat01
草むしりだけでもあっつい中、汗がだらだら~sweat02coldsweats02sweat02

30分おしで始まる野球
 

…と言うわけで練習終わる‥え~~っ!(笑)

ほんっとにもう!暑かって汗だく
今年の9月ぐらいから晴れ間が少なく、空梅雨かと思いきや
最近ずっと雨、曇り‥やだね~湿っぽくなって
湿度に体がついていかず疲れるのが早く
「しんどいな~‥」が口癖になるかも(笑)

寝ても疲れがとれず、でもやらなければならない物がてんこ盛り~fuji(笑)
しんどい…はっ‼sweat01 ついつい口に出てしまう(笑)

汗びしゃで腹ペコの私
何を食べに行くか、討論した結果
焼肉ランチに決定sign03happy01

でもね初めての店、ハラハラどきどきheart01heart01heart01
Yakiniku

カルビランチをチョイスsign01
サラダ、もやしのナムル、スープ、ごはん(食べ放題)カルビは2人前かな(笑)
カルビ大盛りでコスパ最高でしたね
1680円、カルビもやわらかく美味しかった~happy01

お腹も満腹~
ところが、ウチの副キャプが―っ!
クレープ食べる~heart04の一言でクレープも食べる(笑)
そりゃ~痩せません(笑)
でも美味しかったので良し!

若手は帰り、私達いつものメンバーでオープンカフェへ
あ~だ、こ~だと喋りながら、また食べる飲む(笑笑)coldsweats01

帰ってすぐ風呂に入りサッパリとしてのんびり~

ホントに蒸し暑いのはきついですネ
台風が去れば涼しくなるみたい、早く秋がきてくれれば~

近畿は5,6日、物が飛ばされないように準備をしなくては。。。

もの凄い強い台風なのでどないなることやら
ある意味コワイ!
今現在 915 hPa typhoonwobblysweat01

気をつけましょう sign03

« まとめてみた(笑) | トップページ | ランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

<ヒロさん

こんにちは~台風もあっちゅう間に去っていきました
karaokeヒロさんとこは大丈夫でしたか?

こちらはぜんぜん普通の雨happy01
風は強かったけど~
台風、避けてるんですかね~神戸を(笑)
今年は別に大した事ないようですねscissors

食は私の人生にとって不可欠ーっsign03エッヘン!(笑)
当たり前の話か~
でもこれだけ食べる私は、と、く、べ、つ(笑)

ホント昔は四季がハッキリしてたよね~maple
最近春と秋の季節間が短く感じる。。。coldsweats02

今朝は一気に寒さを感じ、でも昼間は真夏かーpaperimpact
って突っ込むぐらいの暑さsweat01sweat01sweat01
沢山の洗濯物が一気に乾いたよt-shirtdenim

体重は少しおちました(なぜか小声(笑)) happy01scissors

これから気温も下がってくるけど、体調に気をつけてねwink

いつもありがとう(*^-^*)

食欲の秋ですね~(まだまだ暑いけどimpact
食欲のあること、食べられるってことは何にもまして良いことでっせ~happy01
もうどんどん食べまくり飲みまくりましょうdelicious
ただし痩せないことの責任はとりましぇーんcoldsweats01

蒸し暑いのはほんとに嫌ですよね。
体が疲れるしその疲れが取れないsad
昔は10月と言うと衣替えだし上着を着るぐらいだったのに。

台風はこっちの方は5日の昼間が一番近いのかな。
今度の台風は少し落ちてきたとは言えまだまだ勢力が強い上に日本海側を通っておまけに速度が上がるということだから、大きな被害が出なければ良いですけどねtyphoon
くまさんも体も台風も気をつけてくださいね。
あ!できれば体重も(余計なお世話coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめてみた(笑) | トップページ | ランチ »

無料ブログはココログ