フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ランチ | トップページ | 終わり良ければ総て良し »

2016年10月27日 (木)

まんぷくレポ

こんばんは~まんぷくレポな~んて大したレポートではないですよ~の、くまです(^ω^)


昨日は暑くてウォーキングしてても汗ビシャcoldsweats02
湿度が高くて、ほんと か弱い私。。。(笑)

もう今は気温が下がってます
ホント身体がついてかないぐらい、しんどいね
上がったり下がったり‥もううんざり~

の、ところ気分転換にランチに行ってきたhappy02
久しぶりに行ってみると、お客さんで賑やか~それもお年をめしたおば様方smile
和食屋さんで~ランチupnote
刺身の御膳
Syoku11
手作り豆腐 

Syoku12
刺身は、左上からカンパチ、鯛、イカ、平目、シマアジ
天ぷら、海老、茄子、蓮根  味噌汁

Syoku13
炊き合わせ、ほうれん草お浸し、糸こんにゃく甘辛煮、鰯の煮つけ、高野豆腐、さつま芋、子芋の炊いたん、オクラとエノキの和え物  ご飯

Syoku14
デザート、苺のアイスクリーム

手作り豆腐は山葵を添えて食べるとまた美味しgood

刺身はどれもそのものの味がちゃんとあって新鮮でコリコリ、脂がのってて旬の物はイイねgood
天ぷらは揚げたての熱々、海老もぷりぷり蓮根しゃきしゃき茄子もgoodsign01
味噌汁はエノキ、豆腐、玉ねぎでした

煮物はそれぞれの素材を味を生かして食感もgoodsign01happy01

苺のアイスクリーム、これは初めて食べる滑らかさと味の濃さ、イチゴーっと主張して後味がすごく残る
苺アイスを食べたりしてるけど、食べたことのない苺アイスでした。happy01

昼間っからこれだけ食べて、お腹いっぱいになって苦しかった(笑)coldsweats01
1600円、それに見合った御前だったと思う

この店は小さいけどどれも美味しく、私のまんぷくレポのベスト3に入る店
おば様方、おじ様方の口に合う店かな~
他にもいろんなランチがあり、丼ぶりもの、日替わりなどコスパ最高ですよ~happy01
夜も居酒屋になるし飲めるし~beer

また違う店、ランチなど紹介しま~すhappy01paper


ほんと
食レポになってる。。。(笑)
食べることが大好きなくまでした~happy01heart04

« ランチ | トップページ | 終わり良ければ総て良し »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんにちは(^^)
寒くなってきたね~これからだねjapanesetea

ほんと品数多くて大好きな店の一つ
ここはあまり教えたくない店かなhappy01

和食の店で働いてたことがあり、手を抜いた物はだいたいわかりますよ~coldsweats01

CSもまた広島で今日からやりますね
今回はハラハラドキドキのゲームが多い
だから面白い
最後まで楽しまさせてもらいますね~happy01

いつもありがとうclover

くまさんのグルメレポ、いつも美味しそうな料理ばかりだから
僕にとっては目の毒胃袋の毒coldsweats01
さしみに天ぷらに炊き合わせで品数も多くてとても美味しそうですね~delicious
どんな料理でも手を抜かないお店って良いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | 終わり良ければ総て良し »

無料ブログはココログ