フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ほんっとに もう! | トップページ | まんぷくレポ »

2016年10月21日 (金)

ランチ

こんにちは。少し安静にしてるくまです(^ω^)


けたたましい音が鳴り、ビックリしてスマホをみると大きな地震がくる…
鳥取で震度6弱だった、今でも余震あり

こっちも揺れたけど震度3でした
阪神淡路大震災を経験してるから大丈夫good

でもねあの阪神大震災は怖かった~
今でも鮮明に覚えている
そういう記憶はしっかりしてるのに、しょうもない事はよく忘れる(笑)

何事も無いように祈るばかりです。


さてようやく秋がくるのかな~
今週も暑かったもんな~coldsweats01


相変わらず行ったことのないランチの店を探してるhappy01
で、行ってきましたrestaurant
Syoku6
和食の店
昼はうどんのランチ、夜は居酒屋に
天ぷら食べ放題、うどんは今回ぶっかけ冷たいうどん、鯖の炙り寿司をつけましたheart04
注文が入ってからうどんを茹で冷やします
結構美味いsign01
早く行かないと天ぷらも売り切れにsweat01

でもね、でもね‥お気に入りのこの店
閉店しました、移転して来月から違う場所でオープンするんだけど
どうもしばらくはお寿司だけみたい。。。

夜の居酒屋もハズレは無し!
なんでも美味しかった。。。のにweep
惜しい店の1つでした。


Syoku5

和食の店
ランチで見つけてきました!
小鉢が10品とごはん、味噌汁です
こういうの大好きで、これで1000円sign01
ちょっとずつ、いろんな物が食べれる
味付けは、まぁまぁでしたcoldsweats01


もう少し紅葉がみれたらな~maple
このまま一気に冬にならないように願うばかり

で、野球の方も来月から冬トレに入ります
みなで頑張って来年の為に少しでも上手く上達するように
ふんどしの紐を締め直して…sweat01
あ!
ふんどし履いてないからね~(笑)

怪我の無いように頑張ろうsign03

寒くなるけど風邪などひかないように気をつけてねcoldsweats01

風邪っぴきのくまsweat01

« ほんっとに もう! | トップページ | まんぷくレポ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんばんは~happy01
そうなんです、くまのグルメレポ(笑)

急に寒くなってきましたね~
秋はどこへやらmaple

この閉店した店は美味しい店で私のベスト3に入る店
昼は行ったことなかったんだけど夜だけは行ってましたね
一度昼もうどんをやってるというので行った次の日に連絡を受けて最後にもう一度って感じですかね
うどんもコシがありのど越しもよく少し甘さを感じるしっかりとしたうどんです。
残念…weep

最近あちこちで地震があるから、南海トラフ地震が怖くて
でっかい地震になりそうで‥shock
阪神大震災の経験を経てるとはいえ、少しの揺れでも怖い

私もようやく咳から脱出し治りかけてます
ヒロさん、体弱いのだから(爆笑)( ´艸`)プププ
気をつけてね~でもホントよく風邪をひかれる~(笑)

明日は雨予報、で水曜日また気温上がる。。。
夏以降、身体がついてかないね
しっかり食べて体に蓄えておこう(くまの冬眠かimpactpaper(笑))私の?sweat01

いつもありがとうclover

こんにちはhappy01
だんだんグルメレポになってきてるcoldsweats01
お気に入りの店が閉店するのって、寂しいですよね。
僕も行きつけの店があるけど、もし閉店したら楽しみがなくなっちゃうweep

鳥取の地震はこちらでも震度4ぐらいで揺れました。
こちらは何事もなかったけど、現地ではまた被害が出てますね。
最近はしょっちゅうどこかで災害が発生するから、なんか嫌だなdespair
今日は雨で少し冷え込んでいますrain
僕も今朝から鼻をグズグズさせながらくしゃみも何発もwobbly
身体気をつけましょうねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんっとに もう! | トップページ | まんぷくレポ »

無料ブログはココログ