フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今朝の今日 | トップページ | ほんっとに もう! »

2016年9月20日 (火)

まとめてみた(笑)

おはよ!また膝をやってしまった‥くまです(^ω^;)

台風で外へ出れず引きこもりになるやろな~(◞‸◟)しょぼ~んsweat02
皆さんは大丈夫ですか?
被害、災害が少しでも少なくすみます様に…(‐人‐)

さて本題に~happy01

Syoku1
ここのナポリタン、好きでまた行きましたhappy01
出てくるのに時間はかかるけど、美味いdelicious
生玉子がのっていて、それをくずすとまたま~ったりと甘めになる
すこし味は濃いめ、アイスコーヒーはシェイカーを使ってシェイク
だからビールのように泡がたち、香りは良いし珈琲好きにはgoodsign01
マスターが丁寧に作ってくれてるねhappy01


Syoku2
また別の日なんだけどhappy01老舗らしく初めて入ったよ
ざるそば定食で小丼に親子丼をチョイス!
ざるそばは普通だったけど、親子丼は結構いい具合に玉子のとろみがあって
鰹だしで少し甘め、美味しかった~happy01
お昼時を少し回ったぐらいやけど、次から次とお客さんがきてた


Syoku3
本当にまた別の日(笑)
この店はカフェ店、紅茶の専門店だけどランチもしてる
人気店で早く行かないと最近はカレーが食べれないcoldsweats01
アチコチ食べに行ってるけど私の中でbest3に入る
まず香りが抜群、香辛料のせいか食欲がわきだす
この日はタンドリーチキンカレーhappy01ボリュームあり
ホント美味かったな~happy01


Syoku4
またまた別の日、ホンマですよ~(笑)coldsweats01
鶏専門店、小さなお店
鶏の御膳、唐揚げ三種(ネギ塩、味噌だれ、ごま塩)、ささみの刺身三切れ、鶏のサラダ(チリマヨソースをチョイス)味噌汁、飯、香の物
で、900円コスパ最高happy01
味も良いよ~happy01


色々な店を求めて日頃ウォーキングしながら探してます
ウォーキングの意味があるのか、ついつい食べ過ぎる事も(笑)
当たりハズレはあるけど…ハズレの時は一日ブルーshock(笑)
でもめげずに、頑張りますよ~

今回は食べ物シリーズになって、たまにはいいっか、ネ!scissors


野球も頑張ってますよ~
今回2人入部の予定です!ヤッターsign03happy01
また身を引き締めてやっていき、選手の為に体が動く限り頑張っていきたいsign01
前から居る選手もよく頑張ってついて来てるし若手もへたっぴだけど、頑張ってる姿はみてる!
新しく入ってくる人達の為にも、やる時にはやる!
楽しむ時は楽しみながらメリハリをつけてがんばろ~っと!(*^-^*)

またひょこっと、ブログに登場するぞ!
それまで…ね!happy01


最後まで読んでくれてありがとう ( ^^) _旦~~


えらい雨になってきました~typhoonゴロゴロ雷もthunderキャー‼ 


« 今朝の今日 | トップページ | ほんっとに もう! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>らるごさん

にゃはは~そう、くまのグルメレポート(笑)coldsweats01
食いしん坊…ぃぇsweat01趣味的な物になってるよ(笑)
新しい店かつ美味しい店を探しては友達と評価してます(えらそうにw)

でも蕎麦は大好き、美味しい店を探してる
こちらではなかなか難しく少し離れたとこにはあるのだけど。
味見はやっぱ、ざるそば!
香り、風味、のど越し、出汁との相性
最初はそのままか塩で食べる
私なりのこだわり~happy01

膝は大丈夫!ありがとうhappy01
どないかこうにか歩けてますよ~
頑張ってダイエットしなくちゃねrock

もう少し昼間が涼しくなってくれれば‥いいなmaple

ありがとうhappy01clover

こんにちは!

まとめてみた、、というので何を??eye
と思えばグルメシリーズか~~い\(;゚∇゚)/

どれも美味しそうで、お腹が空いてるとき見るものではないですね。
何か買ってきて爆食いしそうsweat01
私はふわとろっぽい親子丼に目が釘づけですo(*^▽^*)o
くまさん、うらやましい!!
こっちは田舎だからお蕎麦屋さんぐらいしか紹介できません。

くまさん、ところで膝のほうは大丈夫ですか?
本当にお大事になさってくださいconfident
今月は雨続きで、そろそろ秋の澄んだ空が続いて欲しいです。

>ヒロさん

おはよーございま~すhappy01
いつもありがとうございま~すhappy02

げっ!coldsweats01バレてる…ちゃうちゃうsweat01sweat01
いくら大食いの私でも、一日では~むりむり~coldsweats01
どれも美味しかった~また行きたい店ばかりでlovely
そう、ウォーキングしながら~意味ないじゃん!でしょ(笑)

そうなんですnote
2人増えてくれて嬉しいですよhappy01
元々居る選手も励みになり、もっとライバル意識も高まるやろうしねsign01
私も頑張らなあかんしね!
うん、古傷の膝もどないか元気になってくれればと。
やらなければならないから、そんなこと言ってられないんだけどねcoldsweats01
大丈夫でしょうhappy01

ヒロさんもこれから秋の食欲ブログ
楽しみにしてますよ~happy01
身体を大切に…☆彡

ありがとうclover

どれもすごく美味しそうだね~delicious
でもホントに別の日に食べたの?
実は1日で全部食べたとか(チガウhappy01
ウォーキングしながら食べ過ぎるのもまた乙なものですなcoldsweats01

野球もまた新人さんが入ってきたんですねbaseball
これからだんだんとスポーツには良い季節になってきますねrun
でもどうか無理されないようにね。
膝もどうかお大事にhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の今日 | トップページ | ほんっとに もう! »

無料ブログはココログ