フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 野球 | トップページ | まとめてみた(笑) »

2016年8月29日 (月)

今朝の今日

こんばんは!ちょっと暇のくまです(^ω^)

夜中にブログを書いて、その今日
珍しく書いてます(笑)

だから今日は雨…なんのこっちゃ!(笑)
今朝(夜中になるか)眠れなかった一番の理由
少し前から右ひざが悪く調子悪い→痛みがある

でも歩くのは大丈夫
問題はそのあと‥帰って足を伸ばすと痛みがはしる~

でもね、何もかもは腰から始まった事
体のどこかが不調なら、体がうまいこと治してくれる
これが自然治癒力

でもね長年痛めてるのは腰
そこを治そうと体のバランスはくずれていく
膝にきたり、足首にきたり等…
腰が落ち着いてきてるのでアチコチ出はじめてるのかな

でもまぁ、大丈夫!どないかなるさ~happy01

日にち薬だね~そうさ~なんくるないさ~happy01scissors

« 野球 | トップページ | まとめてみた(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>らるごさん

膝はどないかなるかと‥
ウォーキングしたあと痛みがでるの
一月前から膝に音がなるようになって違和感あって
それから痛みが…昔に膝も半月板損傷してるので
年いくとガタがきます(笑)
筋力低下、腰からの負担、半月板損傷
あらゆる原因がcoldsweats01

明日にでも自チームのキャプに(整体師)診てもらうことにします
とりあえず膝の痛みを。

ご心配してくれて、ありがとうhappy01

らるごさん、ヘルニア完治してないのなら
私みたいになってはだめですよ~
私もヘルニアから脊柱管狭窄症になってしまったから。

お互いに治す方向に頑張っていきましょうhappy01

ありがとうございます!happy01

こんにちは✿

くまさん、膝の痛みはいかがですか?
私も数年前、椎間板ヘルニアやってからは腰に違和感がありいまだにすっきりしません(。>0<。)
腰は体の要って悪くしてホントホント!!と頷いています。
悪いところがあると人間の体はうまく調整しようと、悪いほうにひずみが出ることもあります。
どうぞお大事になさってくださいconfident

>花mameさん

お久しぶりですね!happy01
お元気でしたか?
台風の被害などなかったですか?大丈夫ですか?

腰は要、
体の中心をやると体も歪んできますし気をつけなければならないですね
腰はだいじょうぶですか?

お互いに大事にしましょうね
ご心配していただいて、ありがとうございますhappy01

こんにちは。
 
あ〜わかります〜。
花mameも腰に病を持っているので
あちこちに歪みが来ますもの。
 
無理せず、大事にしてくださいね。

>ヒロさん

あら!ヒロさん、こんにちは~happy01
今朝は涼しい‥少し肌寒かったですね~
このまま秋になってくれればと思うけどcoldsweats01
日差しがキツイけど過ごしやすいですね~scissors

私は大丈夫!ちょっと暇で書いてみたけどbleah
ご心配おかけしますぅ~coldsweats01

これから夏の疲れで体調をくずしたりするから
気をつけてねwink

こちらはまたもう少し気温が上昇するそうで
でも負けずに頑張っていきますよ~happy01rock

ありがとうございましたhappy02

くまさん身体の具合大丈夫ですか?
くまさんは頑張りすぎるからね~・・・気が気じゃないcoldsweats01
でもそれがくまさんの良いとこだし尊敬できるところなんだけどnote
でもくれぐれも無理さしないでね。
そろそろ暑さも和らいでもらいたい今日この頃maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球 | トップページ | まとめてみた(笑) »

無料ブログはココログ