フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ん~~。 | トップページ | 今朝の今日 »

2016年8月29日 (月)

野球

珍しく眠れぬ時間を過ごしている、くまです(^ω^)

もう神戸は暑くて、今日は涼しかったのですが~っ
昼過ぎに凄い雨がザ―ッ!っと。。。
蒸し暑くなるし、天気になるし‥あっつい午後でしたcoldsweats02

午前は野球、午後は女子プロ野球リーグを観戦してきました
初めての観戦…おっそっsweat01sweat01

女子プロができて観戦予定が試合中止になって、残念な結果に…
それから少しずつ遠くなって、神戸で試合という事で~チャーンス‼

Jyosiyakyu1

Jyosiyakyu2


どういう試合をするのか楽しみにしてましたhappy01

確かに肩、コントロール、瞬発力、良かった!

試合内容は打撃戦というか一方的なんだけどね
力の差は歴然

でも
でもね。。。
ランナーが出ても牽制球を投げる事もないし、リードもあまり本気ではないし、打ってるんだけども守りの試合内容
無理はさせない‥というかcoldsweats02

なんか気持ち的に心残りな試合でしたねcoldsweats01

観戦に来る人達の少なさにビックリでした
女子プロが出来た当初は凄かったと思う!

選手達がみんな表に出て、売り込みやいろんなことやってるし人集めに大変だと思う

私的にはプロと言う華々しいプレーが無かったのが残念でした

でも得るものもあったし元気をもらってきましたhappy01


私達の野球は攻めの野球
決して後退はしない!前進あるのみ

あと2ヵ月ほどで、冬トレに入ります
今は毎週暑いけど、若手を成長させてチームレベルを上げたいと思ってます

またここに帰ってきますhappy01scissors

« ん~~。 | トップページ | 今朝の今日 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/67233849

この記事へのトラックバック一覧です: 野球:

« ん~~。 | トップページ | 今朝の今日 »

無料ブログはココログ