フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 春の選抜高校野球 | トップページ | 野球 »

2016年8月 1日 (月)

ん~~。

こんにちは~まっくろくろすけのくまです!( ^ω^ )

久しぶりに書いてますが~
私は元気ですよ~(^^)/

あ!

🎵暑中~お見舞い、申し上げますぅ~(^^♪
by キャンディーズ (笑)

8月!
時の流れが早いと感じアタフタしてる
忙しすぎて自分を見失いそうになる時も…
身体の疲れがピークなのかもしれないな~


このブログも本当は何回も書こう書こうとして、止めるはめに
「 しんどいよー! 」
心の叫びでした(笑) ヽ(^。^)ノ

昨年、2人の新人さんが入り
1人は経験者、1人は素人
でも入ってきたのが冬トレ真っ最中で、過酷だったと思う(笑)
経験者の方は基礎をしっかりもう一度学びたいと ( ほぅ!それは感心 )
前に他のチームに在籍してたことがあって、ウチを選んでくれた(^^)/

素人の新人さんはバスケがをやってたらしく、まぁ運動にはそんなに支障はないはず!
だったのが、全くの運動、体の連動、体の使い方ができずの、のんびり屋さん (;''∀'')アハ!
とにかく大変です(笑)

でもね本人、頑張り屋さん!悔しくて涙するぐらい
キャッチボールだけでもと、躍起になって特訓中!
そんな彼女は毎週頑張ってます!実際にボールを握って丸4ヵ月
今年の冬トレまでにはどうにか形を作って投げれるように…願い、願望、嘆願(笑)

経験者の新人さんは、仕事の関係で東京に転勤
‥えっ!?(>_<) 冬トレしかしてない(笑)
行ってしまいました。。。ちぇっ‼ さみしっ。。。な。


そんなこんなで、元気にやっております!
暑くて暑くてやだけど、皆で乗り切ろうと、頑張ってやっていきますよー

新人(若手)もベテランも野球楽しみ
そのあとの食べる事も楽しみ~ヽ(^o^)丿

やったるでぃ!(`・ω・´)ノ~~~

« 春の選抜高校野球 | トップページ | 野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

ぃぇぃぇ( ◠‿◠ )
こちらこそありがとうございます!

OPと高校野球で寝不足気味
熱戦を繰り広げる暑い毎日の中で、私も熱く応援しています

体はどうやら悲鳴を上げているようで(昨日気づいた(笑))
野球練習後に太ももがつっちゃいましたsweat01
でも変に元気で毎日をすごしてますよ~(≧▽≦)

ヒロさんもどうか夏に負けずに、気合いでのりきりましょう!ネ‼
エイエイ!オ―――sign03happy01

暑中見舞いの葉書届きました♪
なんかかえって気を使わせてしまいゴメンナサイね。
僕の方は本当に押し売りで買わされた葉書だったので、どうせならと出させてもらっただけなんです^^;

まだまだ猛暑日が続くということみたいなので、くまさんもどうかお身体ご自愛下さいね。
暑さをものともしない、いつも元気ハツラツのくまさんだから大丈夫かrockhappy01

>ヒロさん

わ~!おひさしぶりぶり~ですね~(≧▽≦)

あらま、ぐったり!?
毎日の暑さはキツイのに蒸し暑さも加わり倍増で(;´・ω・)
アッサリとしたものばかり食べても、体力つかないし
コテっとしたもの躊躇しちゃいます
でもビタミンは摂取するように気をつけてます
焼けるとねダメージが…お肌もケアーしないと…
まだまだ若いし…お肌の曲がり角。。。(*≧m≦*)ぷっ‼
年なんぼやねん!footimpact(笑)

これからまだまだ暑くなるので、ヒロさんこそ無理しないでね
また覗きにいきますね~
ありがとうo(*^▽^*)o

くまさん、こんにちは。
お久しぶりです^^
相変わらず元気いっぱいのようで何よりnote
僕は暑さに負けてグッタリなので、くまさんから少し元気を分けてもらおうrock
でもくれぐれも無理はなさらないで下さいね~。
新人さんもベテランさんも監督さんも楽しく、厳しく、頑張ってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の選抜高校野球 | トップページ | 野球 »

無料ブログはココログ