フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あったか~い | トップページ | ん~~。 »

2016年3月24日 (木)

春の選抜高校野球

こんにちは~神戸ケーニヒスクローネ くまポチ亭の
クッション借りて~(笑)

2016320_1

(^ω^)くまで~す(本人w)

急にまた寒くなってるね~coldsweats01

高校野球 開会式に行ってきました~baseball
2016320_3

朝、チームで甲子園に7時集合して並んでチケットを買い
1塁側に席をとりました
幾度か観戦にはいくけど~
開会式を観るのは初めてで興奮dashdash(笑)

今回の観戦理由は二つ
baseball新人の勉強
baseball士気を上げるため

という事で観戦!happy01
2016320_2

奈良の智辯学園の行進
第一試合なので応援団も入ってます‥‥
あれ~?

私達、ファースト側。。。間違えたsweat01sweat01sweat01

そうなのです、この日サード側が近畿勢だったのだshockoh my god!!coldsweats02
敵陣に乗り込んだ感じ、私達だけ盛り上がってましたね~coldsweats01

選手達がriceballとかオカズ、玉子パンなど作って
とても美味かったな~ありがとうheart04
2016320_4

私はいろんなお菓子を持っていきましたhappy01

で、新人の質問攻めにキャプテン大変sweat01 (笑)
観戦どころじゃない(笑)
隣で私ケラケラsmileおもしろい~

昨年11月に初心者で入ってきたのだが~
ウチはちょ~ど冬トレに入ったから、走る走る~
頑張り屋さんで、ついてくるgood
悔し泣きしながらもついてくるsign01
人数が少ないから、めっちゃ練習はハードです
人と同じ練習では上達も遅いので
少しでも上手くなってほしい、そんな気持ちも込めて
鬼のノックなどやってる
一選手として育て上げますsign01

野球になると私自身熱くなっちゃいますので
これくらいで…bleah

これから忙しくなってしまうけど
頑張っていきますsign03happy01

高校野球はいいですね~baseball
球児たちの全力のplay、笑顔などなど

見習わなければならないところなど多々ある
でも女子の良さもある、皆で一丸頑張って行こうhappy01rock


球児たちも頑張れ~heart04


« あったか~い | トップページ | ん~~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったか~い | トップページ | ん~~。 »

無料ブログはココログ