フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 初の試み | トップページ | 春の選抜高校野球 »

2016年3月 5日 (土)

あったか~い

こんにちは。少し暇なくまです(^ω^)

なんか風はあるけど、暖かい
気温がこの時期に17℃‥coldsweats02
今年は変な天気、上がったと思えば急に寒くなる。

先日、久しぶりに海に行ってきた
20163_1

太陽がキラキラと海面を照らして綺麗かったな~happy01
チャリでチャリチャリとbicycledashdash

気持ちがスーッとスッキリする
いくらでも居れる
海が好きhappy01

で、しばら~く居て帰った snailsign04sign04。。。

別の日―

カフェへ
最近凝ってる店 紅茶の専門店「マヒシャ」
兵庫県神戸市三宮
20163_2

スコーンセット ブルーベリージャム、オレンジジャム、
バターに似た物(名前忘れたsweat01
この日は喉が渇いてて、アイスティにhappy01

ジャム手作りで、紅茶の人気店
美味しいよheart04

アチコチ新しい店を探すのが、マイブームhappy01
またあれば載せよ~っと~wink

明日も暖かくなるとかで、天気は悪くなるみたいdespair
雨が降るみたいだから、さっさとやってしまいますよ~baseball
あったかいから体も動きやすくなってくるやろうしね

私も頑張りますよ~ノックの嵐~
でも優し~くコンコンと打っていきまっせ~impactimpactbaseball

🎵 てるてる坊主、てる坊主snowsnowsnow←てるてる坊主(笑)
あ~した天気にしておくれ~~ (^O^♪

« 初の試み | トップページ | 春の選抜高校野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

今日も少し暖かいね!
明日からまた寒くなるとか・・・coldsweats01
着る服を出したりしまったり。。。despair

でしょ!?
グルメブログでいこうかな~(笑)
食べる事が大好きでして~happy01sweat01
ホント食べた分は動くようにしてるよ~

料理人の方
綺麗に並べて切り口なども角があり綺麗だね
料理センスも必要だけど
頭の中で絵のセンスも必須
描いてるような鳳凰
頑張ってほしいですねhappy01rock

カキコ(人''▽`)ありがとう☆

このところ暖かい日が続きますね~sun
さすがにストーブ点けなくても済むhappy01
でもまた寒い日がやってくるでしょうね。
身体ついていくかなーsad

だんだんグルメブログになってる気が・・・delicious
美味しいものいっぱい食べて身体もいっぱい動かすのが一番!
僕ももう少し身体動かすことしなきゃねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の試み | トップページ | 春の選抜高校野球 »

無料ブログはココログ