フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« しあわせ~(*^^*) | トップページ | 初の試み »

2016年2月 1日 (月)

ジッと我慢の子(笑)

こんばんは。眠い眠いくまです‥( ˘ω˘)スヤァ (笑)

おっと、寝たらあかんあかん!
もう少し頑張ってブログを書かなね~coldsweats01

昨日野球やってきまして、新人に教える事、た~っくさんありまして‥
野球は好きみたいで、練習は真面目な?子ですbleah

最後まで頑張りやさん、ですね!
スケートで転んだ時、肘を打撲sweat02 だからキャッチボールはできませぬ。。。

ランニング、体操、柔軟、ダッシュ、冬のトレーニングを一通りこなし
ベーラン(ベースランニング)走り方から、ベースの踏み方などなど~
やってみる…時間がかかるが本人真面目に頑張ってますsign03 wink

で、
お待ちかねの昼ごは~んheart04heart04heart04
2016131_1

神戸三ノ宮駅 「やまや」明太子屋さんの店
30分ぐらい並んで~ジッと我慢の子(笑)
いざ、出陣sign01(笑)

この日の私は riceball 生姜焼き定食
豚は分厚く、ご飯にあうあうdeliciousheart04

で、で、明太子、高菜、ご飯が食べ放題sign03
これで税込1000円!
まさにウチのチームにうってつけ(笑)

皆おかわりして腹満腹~~note

お茶するメンバーと今度は紅茶の専門店
神戸 元町 「mahisa]へ
そこでも30分ぐらい待つ‥ジッと我慢の子パート2(笑)
2016131_2

ネパール産、手済みの茶葉を私はチョイス
お茶っぽくて渋みがあり、美味かったな~note
それと皆で、アソートセット(ケーキセット)をわけわけ~cakerestaurant
スコーン、チョコケーキ、チーズケーキ、自家製マーマレード、自家製ホイップ、自家製クランべりージャム
あ~じゃ、こ~じゃと言いながら皆の紅茶もちょこっとcafe
マーマレードが美味かったな~甘さ控えめで苦味があってhappy01

紅茶店で待ってる間に、メンバーの一人が―っ!
この日は31アイスクリーム、31%オフっていうことで~flairflairflair
2016131_4_2

ジャーンsign03happy01
食っちまった‥(笑)
しかしよく食う連中と居ると、肥えるww
でもね動いてるから大丈夫!そんなに肥えましぇ~~んcoldsweats01

日曜日の昼は本当によく食べてます
それがまた楽しいし、知る店も増えるしね

でもまっだまだ知らない店はあるある…

冬のウナギも食べたいし~heart04
食べる話はつきないぜ~wink(笑)

春の選抜も32校選出されたし、プロ野球もキャンプインしたし
野球シーズンに入っていく

私達も baseball 頑張る happy01 rock

« しあわせ~(*^^*) | トップページ | 初の試み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんばんは~happy01
お元気そうですね~良かったup

よく食べるでしょ!?bleah(笑)
若い子達と居るとつられて食べちゃうcoldsweats01
ご飯のお供もなかなかのメンツでしょ(笑)

ご飯二杯の二口目、辺りから食べるスピードがストップ
でも残したら目が潰れると、昔から言われてるので(笑)
頑張って食べきりました~~sweat01sweat01sweat01
元気があれば何でもできる!(猪木談) 
私は食べる事(笑)

これから山登りも気候がよくなってくるのでいいですね~
花の芽などが出てくる、ワクワクしますbud

だっこちゃん人形笑っちゃいましたが
当選おめでとうございますsmileニヤ!(笑)

たくさん食べれるのは元気な証拠paper
生姜焼きも美味しそうだし明太子や高菜が食べ放題なんて夢のようlovely
僕は明太子だけでもご飯何杯でもいけちゃうなdelicious

まだもう少し寒い日が続くから、たくさん食べて元気で過ごしましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせ~(*^^*) | トップページ | 初の試み »

無料ブログはココログ