フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ジッと我慢の子(笑) | トップページ | あったか~い »

2016年2月29日 (月)

初の試み

こんにちは~少し喘息があると判断されたくまです ( ^ω^;)


昨年12頃から呼吸がヒュ~ヒュ~とたまになってて
今年2月に入って毎日いうようになり
気になって診てもらうと~喘息かもと。。。coldsweats02
えーーー!!という事で吸入する薬を処方されて
今はマシに…家族親族に喘息系はないんやけど‥
なんやろね~??gawkようわからん。。。
ま、大丈夫でしょう!coldsweats01 うんsign03


朝からモーニングに行ってきましたよ~cafe

2016224_1

珈琲に150円プラスでモーニングでっせ~happy01
スクランブルエッグ、ポテトサラダ、スープ、パン
パンにガーリック、明太子、メープルがチョイスできるよ
ガーリックをチョイスしてまったり~note
モーニング550円なり~restaurant
ゆっくりして、さて行きましょか~smile(笑)

知ってるかな~ランチパスポート略してランパス!
ランチが500円で食べれるという本(千円)があって
それを使って食べてきました~happy01heart04

2016224_2_2

2016224_3

今回はインド料理店 ちょっとカッコイイ、インド人の方達sign01
片言だけど料理は本格的
平日にもかかわらず店内は満員
ほとんどの人達もランパスを持参sign01
850円が、500円で食べれるもん
チョイ辛をチョイスしたらインド人用やね、辛い(笑)coldsweats01
辛口派の私でもカラッ!っと発したぐらいだからcoldsweats01
でも病みつきになるかもhappy01

ほうれん草のカレーと、チキンのカレー
ナンが美味いsign01
ランパス使わなければ食べ放題だけど
これでも腹膨らむよdelicious
飲み物付き、ね!安いでしょhappy01scissors

店を出て少し歩き~うろうろ~してカフェへデザートを

2016224_4

ココナッツ…入ってます
私、 に、が、て。。。despairsweat02
でもちょいと食べてみる‥‥意外といけますsign01
アイスで緩和しながら~でもここは美味いnote
珈琲ゼリーとアイスクリームと杏仁←これもダメ(笑)
かかってるのがチアシード、
杏仁はミルクが強いからいける、タピオカも底に
思ってたより食べ応えありsign01
飲み物セットで1050円が~500円sign03

元は充分とれたねhappy01にんまり~

めっちゃ食べたので歩く~
この日は1万歩超え~やった~up

本を抱えて、食べに行くなんて初の試み
初めてで美味しい店を探すため、頑張るぞpunch


で、昨日の日曜日に野球だったので昼ご飯にインド料理店へ
皆気に入ってくれてましたね~happy01
休日だからランパスは使えずで、ナンは食べ放題smile(笑)でした~


野球も2月で冬トレ終わりです
3月からはようやく普通に戻り、しっかりみっちりとやっていきます
新人も頑張ってるしね
少しずつだけど上手くなっていってる
良い傾向happy01
冬トレは苦手な事もあって、歩き方から改善し体の使い方
ほんとなんやろね~体の使い方が悪くて、本人は出来てると思ってたようで(笑)
動画みてビックリしてたsweat01sweat01sweat01 おいおい!(笑)

私も頑張っていきます
ノックも人数が増えた分、頑張らなきゃねimpactimpactimpactbaseball

応援、宜しくお願いしますっsign03 ペコリ

« ジッと我慢の子(笑) | トップページ | あったか~い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

ランパスは主要都市だけ!?なんですね~
全国になっていくかもですよ~
私も友達が教えてくれて
今は出かけるときは持ち歩いてますhappy01
食い気が勝ってる(笑)

今も少し気温が上がってます
明日も…土日は20℃ぐらいまで上がるとかshock

そうそう、優しい鬼監督で…shadowsweat02
impactfootとりゃ~!(笑)
優しく~頑張っていきますわよ~happy01scissorsおほほっ
ファイトー‼punchhappy01

ありがとうclover

喘息良くなっているそうでよかったですhappy01
でもムリしないでくださいね~。

ランパスってくまさんの記事を見て初めて知りました。
そんなのがあったんですね~eye
でも検索してみたら各地域版が発行されてるみたいだけど、やはり主要都市域内限定で僕が住んでるような田舎町では使えないみたいcoldsweats01

今週終盤頃からますます暖かさが増してくるようですね。
身体もほぐれて動き易くなりそうsmile
たくさん食べてたくさん動いて元気に過ごしましょうrock
くまさんも優しい優しい鬼監督でレッツゴーbleah

>ヒロさん

こんにちは~お久しぶりぶり~ですね~happy01
昨夜からめっさ冷えてるけど、風邪など大丈夫ですか?
今日も冷え冷えですね、wobblyブルッ‼(笑)

歩きに行くついでに、新しい店を模索中
ぃゃ、ついでは歩きかも(笑)

そうなんですよ、逆ぼったくりですね(笑)bleahあは!
ランパス皆持っててびっくりでした
私全然知らなかったの
安くて美味しい物が食べれるなら良bookbook

今月からプロ野球も、高校野球も開幕
私達ももっと体のキレを良くしていく為に頑張っていきますよbaseball

喘息はホントだいぶんよくなってきてますよwink
原因はわからないんですが…
処方された吸引薬が効いてますhospital

明日からボチボチ気温があがっていくので
気温差に気をつけてねhappy01

カキコありがとうheart04

おぉ!今回もグルメ情報満載restaurant
それにしても安いですね~eye
カレーのセットなんて元値でも安いのにそれを500円なんて、逆ボッタクリsmile

いよいよ3月ですねcherryblossom
練習も一層厳しさを増してくるのかなcoldsweats01

喘息っていきなりかかることもあるんですかね。
どうか無理しないで気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジッと我慢の子(笑) | トップページ | あったか~い »

無料ブログはココログ