フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 先日の野球 | トップページ | ジッと我慢の子(笑) »

2016年1月28日 (木)

しあわせ~(*^^*)

こんばんは~最近、疲れ気味のくまです(^ω^;)

氷点下までいくと雪も降るだろうと、楽しみにしてた
(雪国の方ごめんねsweat01

がー、
ひとっつも降らないsnow
風はキツク痛かったのに。。。

沖縄で初雪snow えーーーーっsign03
異常気象ですね~despair

だめだこりゃ!(いかりや長介風に…)次いってみよう~(笑)


先日、誕生日で皆に祝ってもらったhappy01heart04
まずは練習も終わり昼ご飯

2016124_5

担々麺専門の店
あまりにも寒かったので、熱~い物を食べようと
坦々セットで、マーボー豆腐丼(小鉢ですぞ~w)
担々麺が美味かった~happy01
前にも一度行った事あるが、この店の印象は
こんなに美味しかったっけ??てな具合でした(笑)

で、一部のメンバーは帰宅
元メンバーが参加しての~待ち合わせでカフェへ
2016124_1

どれだけ食うねん!って皆に言われて~ゲラゲラ笑われる始末
でもね、皆もケーキなど食べてる…なんでやねん!impactpaper
よく動いたからよく食べる!昼は好きな物をしっかり食べる!
制限してる食事で唯一の楽しみ heart04heart04heart04

それからは少し歩いて、欲しかった物を買いに行く
で、今回はGパン denim
何本かあるけど~買ってくれるので~note Gパンに sign01

2016124_4

リーバイス専門店で、リーバイス501ビンテージ物
この日は運が良くてナント半額にーsign03 ヤッター happy01scissors
裾も直してもらってゲット heart04heart04heart04
ありがとうlovely

で、ウロウロ~しながら小物店などブ~ラブラhappy01
キャプが~ファミマでウルトラマン、ウルトラマンって連呼‥
するから胃をその分あけて~(笑)

2016124_2

ウルトラマンとバルタン星人、懐かしいキャラhappy02
でも‥まぁまぁの味でしたdelicious
こんなことないと食べないから良しとしよう!うん‼ (笑)


そうこうしてると、晩ごはんhappy01heart04
また食べる (笑)
あれ~?制限ちゃうの~?
‥‥impactfoot とりゃ~impactimpactimpact。。。シーーン(笑)

で、今回の私のリクエストは~焼肉 sign03lovelylovelylovely

2016124_3

皆で食べるといろんなのが食べれるからイイねhappy01
食べてない子のように、皆飲んで食べてご飯まで…元気ですcoldsweats01(笑)

本当にこのメンバーと長~い付き合い
それなりに年もいってきてるけど~胃袋は若者(笑)

ありがとうhappy01
大切に使わしてもらうよ~note

同じ時間、一緒に居れて食べて飲んで喋って笑って騒いでhappy01
ありがとう clover


« 先日の野球 | トップページ | ジッと我慢の子(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の野球 | トップページ | ジッと我慢の子(笑) »

無料ブログはココログ