フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 11月突入 | トップページ | しあわせ~(*^^*) »

2015年11月20日 (金)

先日の野球

こんにちは!まだ半パンのくまです(^ω^;) (笑)


ようやく晴れて寒くなってきたんかな~と思って、そろそろ長いのに変えようかと
家の話です(笑)

こないだの日曜日15日朝まで雨で曇り午前中、雨予報sprinkle
でもその時は止んで曇りcloud
間違いなく足場は悪い。。。けど強行にでるcoldsweats01

ランニングから、体操、ストレッチ、ダッシュ(増やすww)それも坂道
土の上でやるとグチャグチャになるから

シートを敷いて、体幹などなど

で、私達が勝手に言ってる、「汽車ポッポ」
20151115_2

151115_4

ちょっと見えにくいけど、二人一組で赤のゴムの中に入り
ちっちゃい頃にやった「汽車ポッポ」
名前は可愛いけど、何回も走るdashdashsweat01sweat01
後ろの人が負荷をかけ、前の人の為にやってあげる ( ´艸`)プププ


それから~
20151115_3

基礎ですね~捕り方と下半身の使い方
下半身いじめの一つですhappy01

下が悪かったので、やることは限られてくるけど
時間めーいっぱい使った
細かい事を指示したり、冬の間一週間に一度でどのくらい体に覚えさせれるか
体に使い方、動かし方など‥
あとは坂道の上から球を転がし下から走ってきて捕球し投げる
のと、素振りやらもろもろ~

冬のトレーニングは来年の2月ぐらいまでやるかな
頑張ってるから嬉しくなるhappy01

動画も撮ってたのに~載せたかったけどあかんかったweep
せっかく撮ったのにーgawkちぇっ、ちぇっ!! ハートが泣いている~♪karaoke

実はね、冬のトレーニングに入ると、私はあまり動かなくなる。。。despair
それでもご飯食べるsad → 肥えるwobblysweat02 (笑)
気をつけなあかんshocksweat01 (笑)

そんなこんなで皆と頑張ってますsign01
強行にでて良かった~note
今年あと数回、楽しくやって行こうsign03 happy01rock

« 11月突入 | トップページ | しあわせ~(*^^*) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

くまさん、今年ももうじき終わってしまいますが、今年1年ありがとうございました。
来年もくまさんにとって良い1年でありますよう、お祈りしています。
こんな僕でもまた引き続きどうぞ宜しくお願いしますね~^^

良いお年をお迎えください。

>ヒロさん

あはは~機関室
それは~でもみたいですよね~happy01
色々機密にしてることとか…(笑)
知らないことがあると知りたくなるものですsmile

ゆっくりとみたかったな~
またの機会に…楽しみに~note

ありがとうhappy01

コメントありがとうございました^^
実物の潜水艦の中の見学の様子もアップしました。
できれば機関室とかも見てみたかったけど、さすがにそれは無理でしょうかね^^;

>ヒロさん

おはようございますhappy01
11月も下旬、こんなにあたたかくて‥いいのかな?
鬱陶しい天気が続くけど、気温が目まぐるしく変わるね

野球では冬のトレーニングで、鬼の優しいトレーニングですよnote

てつのくじら館、いったんですか?
いいな~ゆっくりできなかったから行けてないweep
またゆっくりお邪魔しま~すhappy01

ホントに気温差があるので、お体に風邪に気をつけてね~wink
ありがとうhappy01

優しい鬼監督の優しいしごきですか~^^
まだ短パンなんですね。
でも昼間はまだ暖かい日が続いてます。
今日も出掛けたんですが、動きまわったら汗かくぐらいでした。
来週あたりから冷え込みが厳しくなるみたいですけど。

ところで例の「てつのくじら館」入ってみました。
実物の潜水艦の中、やっぱり狭い。
そんな中に訳の分からない複雑な装置がびっしり!
ベッドも固くて狭くて小さくて、僕だったら絶対あんな中で生活できない。
てつのくじら館のレポはまだアップしてないけど、そのうち載せますね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月突入 | トップページ | しあわせ~(*^^*) »

無料ブログはココログ