フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« YOKOHAMA Ⅰ | トップページ | 天高く… »

2015年10月23日 (金)

のんびり~♪

こんばんは!ご無沙汰しています、くまです(^ω^)


一年ぶりに書いてるpencil
色々ありましたが~っ、元気!‥にしとこ(^▽^;)

続きを書けばいいのか、まっブログだからいいっか!(笑)

朝晩がめっきり寒くなってきて、樹々の葉も色づく季節になってきた
昼間はまだまだ暑い日もあるけれど、明日ぐらいから気温も下がってくるみたい

長袖着ては半袖になったりと、服もどっちを着れば?なんて思う


最近では食物アレルギーになってパ二クってた
目のまわりは腫れあがり、(θ_θ)こんな目に…ボクシングでまともにパンチくらい腫れてもた
っかな~(笑)
喉も少し腫れたみたいで飲み込むのに違和感ありあり~

今はホントにマシになって今日、明日には綺麗な瞳になって復帰かな(*'ω'*)

ただその薬を服用してる時には、持病の数値が上がってしまうということ
メリットもあればデメリットも…( ;∀; )

でも今は早くアレルギーを治さないとね!


で、野球ですが頑張ってますよ~happy01
これだけは好きなんでよっぽどじゃない限り休むことはない。
少々の風邪なんて吹っ飛ぶし、体を動かす事により、これからもっと年がくっていくので良いこと
長年付き合ってる仲間もいるし、本当に長くつきあってる!
たかが野球、されど野球!
皆に出会えて良かったし、楽しいhappy01scissors

幾度となく助けてもらった、精神的に体力的に
それが仲間!

それと新人さんも増え、嬉しい限りuphappy02

沢山の人達との嬉しい出会い、沢山の人との悲しい別れ、それでも時間はながれる
だから一分、一秒を大切にしたい!

選手達の為に、この身を投げ出しても一選手に育て上げる!
これが私のポリシー!

これからも頑張るsign01

またいつか出てくるねsmile (おばけか(笑))


ではでは日曜日に野球で会おう~ぜimpactbaseball


bye~くま。

« YOKOHAMA Ⅰ | トップページ | 天高く… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YOKOHAMA Ⅰ | トップページ | 天高く… »

無料ブログはココログ