フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 天高く… | トップページ | 11月突入 »

2015年10月30日 (金)

食い気

こんにちは!最近マメなくまです(^ω^)


今月も明日で終わり
早いな~もうすぐ11月‥何をしようか・・・
いやいや仕事、せなあかん事、山積みfujisweat01sweat01
それはちょっと置いといて~(笑)

先日ランチに行ってきた
その店に行くのは二回目
一番好きな刺身を食べたくてhappy01heart04

Syoku2

兵庫県 神戸三ノ宮 『金八』 刺身定食 980円(税込)

船盛で左のサザエがコリッコリッlovely 他の刺身も もちろん美味しいよheart04
あとは書いてる通りで~味噌汁もデカイ(笑)
ご飯も多いnote
安いし美味いし、ここはおススメ!

ホントはね、私めっちゃ食べるの大好きで(知ってるって!?)(笑)
アチコチ美味い店を探してる
当たりもあれば、ハズレも…←最悪ww

若い頃は質より量、今は量より質shineshine
やはり同じ物食べるなら、少しお金出しても美味い物食べたいねhappy01

また美味しい店の紹介するね~happy01 paper


あっsign01
日曜日、雨かな~心配despair
野球ができます様に・・・・☆彡 snow ←てるてるぼうず(笑)


« 天高く… | トップページ | 11月突入 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんにちは!^^
いつもありがとうnote

でしょ!?おススメ店ですhappy01
これだけの刺身の量で定食で1000円切るのはないかな~

タイ料理店よくいってるもんね
私も食べてみたい
いつも美味しそうな料理の数々
羨ましい~( ^q^ )

あっ!キャンプですか!?happy01
いいですね~ちょっと気温が下がるけど大丈夫かな~
天気は晴れみたい
ただ月曜日はこちらは雨模様。。。

snowsnowぼうず~snowぼうず~
あ~した明後日も~晴れだよね~~🙏

ん~~っ(;‐人‐;) ‥‥ぱっ‼‼ 🙌 (笑)

また目の毒 👀 を載せるね~(笑)

明日も気温が下がるけど、体を大切にね
無事にキャンプができます様に…☆彡

ありがとうhappy01

おはよー!
あ~!美味しそうな刺身定食✿
僕にとっては目の毒ですcoldsweats01
とてもリーズナブルですね。
みそ汁デカイeye

僕は以前外食はほぼ全くと言って良いほどしない人間だったけど、タイ料理食べに行きだしてやはり少しぐらいお金出しても美味しいもの食べるのも人生の楽しみの一つだと思い始めましたhappy01

明日からもし行けたら思い切ってキャンプに行ってみようかと思ってます。
こちらも今日のところは良い天気だけど、明日の午後辺りから雨の予報☂
できれば降らないことを祈るばかり。
僕もくまさんの雪だるま風てるてる坊主に願かけさせてもらおうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天高く… | トップページ | 11月突入 »

無料ブログはココログ