フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« のんびり~♪ | トップページ | 食い気 »

2015年10月26日 (月)

天高く…

こんにちは!目が治ったくまです( • ̀ω•́ )やった~♪


今朝は寒かった~暑がりの私でも縮こまって寝てた

今日からようやく毛布を(笑) 今頃…ww

今まではタオルケットを二枚重ねてた。。。限度がある。。。気づくww

先週半ばに、食物アレルギーになってしまった…
怖かった~(何が?)アレルギーに初めてなって 
「あかんかも…」って思った
目はパンパンに腫れてうっすら目があけれる程度で下が見えぬ( ;∀;)
ボクサーに殴られた後の目。。。自分でも怖かった(きゃー!(笑))

病院へ行くとダダ混み‥でも即点滴…。
薬ももらい飲んで、治ったのだheart04

喉も少し違和感あって、飲み込まれなくなる、息が~っなんて思うとプチパ二coldsweats02(笑)

息ができて普通に食べれて、いろんな物が見れて聞けて‥幸せを じっ~~かん‼‼(薬師丸ひろ子風に)


さて昨日は野球、寒さにめげずに~ぃゃぃゃsweat01
暑かったし~選手は半袖やし~日差しが少しキツかったのでちょっど良かったかな~⚾

201510252_2

20151025

こんなに良いお天気sunsunsun

空は高く、久しぶりに見た綺麗な空だったな~雲のスケッチがgoodsign01


で、新人を育成していくことに
初心者を一から育てていきます。本人も嬉しいのか覚えるのも早かもsign02sign02

基礎中の基礎を幾度も練習していきます
めげずに、くさらずに一緒に頑張っていく

もう一人は経験者だが、一から教えてほしいと!
2人の入部が決まって、私もめちゃ嬉しいnote

これから寒くなっていく、来月からは冬のメニューに切り替えて
基礎を中心に、体力、持久力、瞬発力とやっていく予定

皆と楽しく一緒にやっていきます
また書いていきま~すpencilhappy01

頑張るぞsign03 (`•ω•´๑)

« のんびり~♪ | トップページ | 食い気 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ヒロさん

こんばんは~(*^-^*)
ご無沙汰してます~

ホントに寒~くなってきましたね
でもこの冬は暖冬になるといってましたが
一気に寒くなるので体がついてけませんが(;・∀・)

そうなんですよ~初めてアレルギーに(/_;)
え~っ、ヒロさんも経験したの!?
重症化…気をつけなければ。。。( • ̀ω•́ )✧
ふむふむ…φ(..)メモメモ

おしゃべり場もちょこちょこ見にいってます~
情報を得てますよsmile(笑)

新人を育成するには労力が必須なんですが
自分もまた改めて勉強することができるし嬉しいことです
また励みにもなります

これから週末、もっと寒くなるみたいなので
気をつけてくださいね

書き込み ありがとうです(^^)/

>花mameさん

こんばんは!^^
お久しぶりですね~お元気でしたか?

明日にまた病院へ行きますので明日には何かわかるかと。
ご心配おかけしてます(^▽^;)
食物アレルギーは初めてで、怖かった~(目がww)
でももう大丈夫!パチクリおめめになりました(笑)

野球も頑張っていきます!
これからが大切なシーズンとなりますので⚾

花mameさんのブログの旅行のお茶
おじじちゃ⁉ 、おばばちゃ⁉ (笑)
面白いネーミングですね( *´艸`)ぷっ!
欲しくなりました。

寒くなっていますのでお体には気をつけてね(^O^)

書き込み ありがとうです(^^)/

くまさん、お久しぶりですhappy01
いきなり寒くなってきましたね。
と言うより晴れた日の朝晩と日中の気温差が大きすぎ!

アレルギーは油断大敵ですよ。
場合によってはムチャクチャ重症になる時もありますからね。
僕も以前薬剤アレルギーですが死にかけたことがあります。
同じアレルゲンで再度アレルギーが出ると一層重症化する時があるから気をつけて下さいね。

新人さんを育成されてるんですか。
教えたことを吸収してどんどん上達していくと、指導のしがいもありますね^^
どうかくれぐれもご無理されないようにご活躍下さい。

こんばんは♪
 
あらら、アレルギーですか・・・
アレルゲンは 何だったのでしょ。
また ならないように 気を付けてくださいね。
 
野球の新人育成♪
来シーズンに向けて いい選手を育ててくださいね baseball
 
青空に黄葉がキレイです maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり~♪ | トップページ | 食い気 »

無料ブログはココログ