フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今夜も・・・ | トップページ | ウン! »

2011年10月 4日 (火)

しっかり!

こんにちは!今日は頭痛、気分悪し・・・くま‥でした(;^ω^;)
寝不足もあって今朝から死ぬように寝てたと思う‥coldsweats01
何やろね~なんか調子が悪いsweat02
そんな時ってないかな~どこってことないねんけど~・・・

まっでもだいぶんマシになったので、良しとしよ~smilesweat01

日曜は人数が少なかったので基礎やりましたよ~ん
ほとんどそれに時間を費やしましたねcoldsweats01

若手の特訓baseball
今まで教えてきた中での復習
一から・・・・細かい点など~もろもろ‥

しっかり覚えていってほしいもんやけど~
一年間やってきて頭にも入ってないのが辛いね・・・

やり方が悪いのか自問自答する毎日
やり方変えてみたり~あたし自身が勉強の日々

でも穏やかに解るようにしっかりとやりましたぞupup

昼ごはん食べたのが2時頃・・・coldsweats02
そんな時間までやったよsweat01sweat01sweat01
せやからいつもよりヘトヘトでしたねdespair

無駄な時間になってなければいいけど、若手にはホント頑張ってほしいsign03

ほんで昨日はグランドの抽選会
何とかとれて、昼ごはんにレッツラ、ゴ~car dashdashdash
ずっと食べたかった~heart04

111003_113101_2
エビカレー丼の冷やしそば付きをたいらげたdelicious dash
エビがデカク3匹、それだけでも腹いっぱいになるsign03
大食いにはgoodやねheart04
エビは15cmぐらいはあるかなshinegood 値段は1000円dollar

満腹状態で~大型スポーツ店へcar dash
アップシューズとリュックを買ってウキウキheart04 happy01

さ~来週も頑張っていきまっせ~happy01rock

« 今夜も・・・ | トップページ | ウン! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜も・・・ | トップページ | ウン! »

無料ブログはココログ