フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ウン! | トップページ | いったい‥ »

2011年10月17日 (月)

昨日から今日

こんばんは!体に油がほしいくまです(^ω^;)                        

バンコクでは大洪水の為、日本の企業が水災害にあって大変です
車などなど、水没。。。
ホントに今年は地震、台風と、水災害ばかりです

災害に遭われた方々にお悔やみ、お見舞いを申し上げます。。。

で、昨日は朝方までえらい雨でして野球も危ぶまれるとこでした
でもエエ天気にsunsunsunhappy01 note 
誰やろ・・・晴れ女はup
風こそあったけど~心地良かったnote (動くまではね・・・sweat01

ある程度メニューをこなし、さてメインのノック~
そう、ノックの小嵐ですtyphoontyphoontyphoon ww

で、その最中…
また若手の選手が目に球を当て・・・その子これで二度目sweat02
大きくワンバウンドした球が怖くてたぶん目をつぶったんでしょう
いつもの練習なら捕れてる球
グランドやし・・・緊張しいの子、テンパったんでしょう sad
応急処置して復活sign01

そんなんでどうする・・・しっかりやってくれ~~~dash
まっ、今回も大したことはなかったので胸をなでおろしてますdashdashdash

で、で、本題に
一人一人のノックは大したことないけど、合算すると~・・・・
300本ぐらいsign02かな・・・impactimpactimpactbaseballsweat01
そんな疲れはないんやけど~
自分の調子が悪かったせいでライトに流して打つときはスライスしてしまって・・・
ライトの選手に悪いことしてもたcoldsweats01 許せsweat01sweat01

そんなこんなで次にバッティングimpactsign05baseball
バッティングピッチャーもちょっとやって・・・クッタクタ~sad
年にはかてましぇ~ん crying オロロ~ンsweat01
でも若手には負けへんで~bearingrocksweat01 ww

昨日から口内炎が・・・今日は舌にちっちゃ~いプチっとしたデキモンsweat02
体力もそうやけど精神的に疲れちゃったかな coldsweats01 アハハ~

帰っていつものとおり風呂の上がりしなに水をかけて筋肉のクールダウンsweat01
肩、肘、腰、足全部とジャ~とwink
さすがに冷たくなってきましたが、年中やってます~upcoldsweats01
だから筋肉痛もなく怪我も少なく、年いっても頑張ってやれるんかなrock

・・・でも今日・・・・
体の動きが。。。筋肉痛でアタタ…アタタといってまbleah
心地良い筋肉痛なんで…まぁ良しとしましょう uphappy01

さて来週も頑張っていきましょうsign03

« ウン! | トップページ | いったい‥ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウン! | トップページ | いったい‥ »

無料ブログはココログ