フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« しっかり! | トップページ | 昨日から今日 »

2011年10月11日 (火)

ウン!

こんにちは!ちょっと眠たいくまです(^ω^)

昨日、ちょっと用事で京都にいってきました
世間は三連休の最終日でごった返してましたねcoldsweats01
とんでもない人間の多さ・・・sweat02

外人さんもあっちゃこっちゃで、ペラペ~ラ…なんとか・・・
どっかの国の方が 「あ~、キャメラ…なんとかかんとか・・・」
写真撮ってくれとのこと、OK!OK!ってアタシも・・・
「チェックOK!?」 なんと普段出てこん言葉・・・sweat01

英語なんて喋らんから片言でした coldsweats01coldsweats01


で、で~~
日曜の野球ですbaseball

先週ちょっと投げ方をしっかりやって今週は・・・
その成果が少し出てきてましたup良かったnote

スピードも速くなり少しコツを覚えたのかな
いくら教えてもコツ、ヒントなど覚えるのは本人で…
把握していかなアカンと思ってます

このニ週は若手の特訓?かな…coldsweats01
部活のように毎日やってりゃ上達も早いやろけど~
でも一週間にたった4時間程度、そんな中で上手くなってもらうには
本人の努力、洞察力、観察力、理解力などなど~求められますね

一人はピッチャーになりたくて入ってきた子

リリースポイントがまだ少し安定せず
でもこれから覚えていくでしょう

今は出来る限りの力を出すように
それでまずフォームを固めていってる

頑張っていってほしいねsign01happy01

で、ノックの時にエラーした球を草むらに捕りにいって

23_10_9002_2
こんなんになってましたsweat01

何の草の葉かはわからないけど~
とにかくひっつく…despair
三角のちっちゃい葉…ウチラはひっつきむしと言ってますcoldsweats01
あまりの多さに笑ろてしまったsmilesweat01sweat01
ジャージの裏にもついていて、裾上げにいけるかも~笑

そんなこんなで、この日のメニューはクリア

若手に
もっとアタシ達より貪欲になっていろんな物を盗め
思いっきりなプレーをしていってほしい
それがミスでも構わない

そういう選手にはいくらでも協力はするからねsign03happy01

           

« しっかり! | トップページ | 昨日から今日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり! | トップページ | 昨日から今日 »

無料ブログはココログ