フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ここんとこ | トップページ | 悪い見本 »

2011年9月12日 (月)

どっよ~ん

こんにちは!日焼けでまた真っ黒になったくまです(^ω^)

まさに暑さが戻ってしまったね
昨日も暑くて真っ黒・・・
今年はどこまでshadowになるんやろうかcoldsweats01

日焼けしてシミを気にする年でもないけどぉ
やっぱ女の子やし~・・・はいはい、おばちゃんです (笑)

で、昨日は合同練習をしましたbaseball
そこで‥
いつもと同じように連携プレーの時
・・・・・ちょっと凹みましたねsweat02

何回もやってきて頭にも入れてたはず
出来なかった‥というよりわかってなかった・・・sweat02
選手もパニクッてるのはみててわかる

いつも、わからないことは聞きなさい
何回も口を酸っぱくして言ってる
ミスしてもいいからやる‥できてない

復習してるんか?
その場だけの野球ならテストもしないし復習もしなくてもよい!
上手くなりたい、一選手としてなりたいならアタシは頑張るよsign03

今回はホント凹んでます
指導の仕方が悪いんかなsign02sign02
自信喪失になりそうや~down

こんな事書きたくないけど~
ちょっと今日はグチらせて・・・ねsad

きっと次には復活してるからsweat01coldsweats01

« ここんとこ | トップページ | 悪い見本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここんとこ | トップページ | 悪い見本 »

無料ブログはココログ