フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« どっよ~ん | トップページ | 告白!? »

2011年9月20日 (火)

悪い見本

こんにちは!最近体調不良のくまです(;^ω^;)

先週週末からちょっと下痢Pで、最初は牛乳sign02
と思いきや~頭は痛くなるし気分も悪いし~で・・・・・
頭痛薬飲んでも全然効かずでweep
何でやろ~と・・・・sweat02

日曜に野球があるからギリギリまで待ってあかんかったらお休みしよ~かと
でもどないかもったので野球にGO~up

その日は天気も晴れで暑く~病み上がり~・・・despair
案の定、宍戸錠、トッポジージョ・・・・sweat01

熱中症に shockshockshock
野球の終わりかけに‥気分悪く立ってらんない、ふらふら~wobbly wobbly wobblysweat02
皆が心配してくれて・・・やってもた~状態coldsweats02

日陰でシート敷いて寝んね~down
若手は団扇で体を冷やすのにパタパタ参戦sweat01
汗臭いから蚊も寄ってくるpaperimpactimpact
冷やしたりしてくれましたlovelylovely ありがとheart04

どうにかマシになって動ける状態にcoldsweats01

皆のお陰ですnote

皆には人一倍言ってるのにこのアタシがなるとは・・・トホsad
寝不足など疲れは大敵!

ほんとあの気分の悪さは嫌ですね
気をつけなあかんな~

でも頼れる皆が居て良かったsign03heart04

どうにかご飯食べて、喋ること3時間clocksweat01
帰ってからまたちょっと熱中症気味な頭痛・・・・

・・・・ほんで夜中3時頃clock

sign02sign02
目がflairflair、スッキリして目が覚め・・・それから寝れずcoldsweats01
でも治って良かったup完全復活しましたshineshinehappy01shineshine

心配かけてもて、みんなありがと happy01heart04
こんなんにならんように・・・気をつけてね~upbleah
                     

« どっよ~ん | トップページ | 告白!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっよ~ん | トップページ | 告白!? »

無料ブログはココログ