フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 悪い見本 | トップページ | 今夜も・・・ »

2011年9月26日 (月)

告白!?

こんばんは!涼しくなって気持ちよか~upのくまです(^ω^)                                 

朝晩は冷えるものの昨日は清々しい日でしたねsun
スポーツ日和baseball
それに
休部してたメンバーも少し復活happy01
前に居たメンバーも急に顔を出してくれて差し入れnoteしてくれたり~heart04
ワイワイとやってましたbaseball

守備の練習を軸にやって、アタシがくたびれ状態。。。sweat01sweat01sweat01
先週熱中症になってもたから気をつけながらねbleah

たぶん若手より守備についてたメンバーがヘトヘト状態になってたと思う
若手が入ってきてからお手本になるから頑張ってるのがよくわかる

そのメンバーには一段と厳しくなってしまうけど~出来るからついつい‥
分かってくれてると思うcoldsweats01

でもやっぱり人数が居ると楽しさも倍増upuphappy01

長年、野球をやってきて引退してコーチを経て監督になったけど・・・
ホントに山あり谷ありどん底まで味わった

今までキツイ時も何度かあったdespair
女子のチームは色々難しい点が多々あるsweat02

もうあかんかな~もたへんかな~チームを解散しよか・・・・wobbly
そんなとこまで考えたりもした
でも一人でも居る限り、アタシを必要としてる限り頑張ろうかと
それからでも遅くはないかと

自分の中で幾度も格闘してたかなcoldsweats01

でも昨日は気持ち的にも救われた
こうやって顔を出してくれたりすると嬉しいもんでheart04
復活してくれたり、嬉しいもんですhappy01scissors

諦めんとやってきて良かったsign03
昨日はつくづく痛感しましたwink

自分が出来なくても球拾いとかやってくれてるメンバー
準備前に石ころ拾ってくれたり、草を抜いてくれたり・・・
そんな選手にホント感謝してる‥この場を借りて
ありがとうsign03 happy01sweat01

皆に
これからも一緒に頑張って行こうnote happy01 rock

« 悪い見本 | トップページ | 今夜も・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い見本 | トップページ | 今夜も・・・ »

無料ブログはココログ