フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« うっそ~っ | トップページ | ここんとこ »

2011年8月29日 (月)

ほんと・・・

こんばんは~! 腹ペコのくまです (^ω^)

早いものでもう8月も数日で終り~
真夏の太陽からも逃れられる‥sign02
もう少し涼しくなってくれればと思うのはアタシだけsign02

ウチのチームは朝から昼過ぎまでの予定でやってる
せやから昼からは体が慣れなくてめっちゃしんどくなり~クタ~とsadsweat02
何十年もやってきたせいかな・・・sweat01

長年やってきたら、年には勝てましぇ~んdespair
足腰にきますshock
これを克服したいけど~現役を引退し急にやめるのは駄目です
実体験ですね~coldsweats01

昨日少しやってみたけど思うように体が動かないジレンマ
十年わかければ・・・などなどいろんな事を思うように・・・・

と、いうのは・・・・
メンバーが少なく自分も動ければ動きたい
でも動けん。。。。bearing

動ける皆を羨ましく思うこと多々coldsweats02

今はノックを200~300なんてやるぐらいまでに
もっとしっかりやらんとあかんな~と。指導者やねんから

複雑な思いを持ちながら~またやりたいけど~・・・・
年齢重ねる度に思いが強くなってきてます(ほんと!)smile

昨日は暑くて真っ黒に日焼けshadowsweat01
帽子を忘れた若手が一人居まして~coldsweats01
あたしゃタオルを頭に巻きつけ海賊風に・・・

ご飯時に選手に言われました
あ~~~~っsweat01sweat01
デコに焼けたラインが~~~~っsweat02sweat02sweat02
白黒にわかれてます。。。
ほんでグラサンeyeglassしてたので~ウルトラセブン状態に・・・・シュワッチ 笑
パンダの反対sweat02目の周りが白、あと黒‥ww

もう仕方が無い。。。マシになるのを待つだけ・・・
ジッとして待つ、根気よく待つ、ただ待つ、ひたすら待つ、
待つ・・・待つわ~(byあみん)ww

そんなこんなで~昨日の今日でちょっぴりマシにcoldsweats01

来週も焼けるかな~sweat01
シミ、しわに気をつけましょ smilepaper
         

« うっそ~っ | トップページ | ここんとこ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっそ~っ | トップページ | ここんとこ »

無料ブログはココログ