フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 不安定やな | トップページ | ルン♪ »

2011年7月15日 (金)

すごい!

こんにちは! ちょっとブログをサボってたくまです(^ω^;)


久々にブログを更新しますが・・・・
暑さにはめっぽう‥弱たんのくまですが~w

なでしこサッカー、ついに決勝へsign03
アメリカ戦soccer すごいな~uphappy01
なかなか女子は認めてもらえない中、立派な成績やねnote


ウチの野球も暑い中、頑張ってやってますup rock
夏になれば休憩も少し増やして、メリハリをつけてますwink

この間は走る~走る~coldsweats01 走塁の練習 sweat01sweat01sweat01
ホントにわかってくれてるのか~ミスの連発 sweat02sweat02
人数の少ない中での練習は大変やけど~gawk

各人ももっと勉強してほしいなsign01
そんなんじゃ~めっちゃ時間足りません。。。。sweat02

それと体力のなさ・・・・dash
みな一緒でしんどいのはしんどい!
そんな時こそ、声を出し合いカバーしていく、活気あふれる様にしていかな・・・
試合やったら最初から負けてるで~down

これからもっと暑くなってくるし、体力も失われやすくなる
若手は実際野球を初めての夏になるから、
しっかりと気合入れて皆一丸となってやっていこうsign03

ホントにやるからには上手くなってほしい
せやから自分の努力、課題をクリアーできるように・・・
夏休みの間だけでも、やってる人、やらない人の差は必ず出るsign03

頼みまっせ~happy01
くまも頑張るからな~up happy01 rock

« 不安定やな | トップページ | ルン♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/40824142

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« 不安定やな | トップページ | ルン♪ »

無料ブログはココログ