フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« まれに・・・ | トップページ | やってもた! »

2011年6月14日 (火)

のんびり~♪

こんにちは! 先週日記をさぼったくまです (^ω^;) エヘヘ。。。

元気にしてますよ~smile
先週は忙しくて‥ぃゃぃゃ…最近しんどくてねsweat02
年のせいもあるんかな・・・もちろん忙しいのもあるんやけど~
ゆっくりすることができてなくてバタバタしてます dashsweat01
の~~んびりとしてみたい…でも頑張りまっせ~uphappy01

野球は天気が悪い中もやってます~
今は個人の弱点を攻めての練習~baseball

よくみなついてきてますheart04
でも練習量は前に比べると軽いかも・・・・libra

前は一人百本ノックからやってたし、それに体力もついてきてたねnote
でももう少し体力もつけていないとね・・・・
それが課題でもあるかな~coldsweats01

今月末は、2度目のテストpencil
問題も作っていかなあかんし~さてどれくらいできてるか‥楽しみでもあるsmile

休まる時はないか~weep
だれか~遊びにいこう~~up

ぃゃ、その前に・・・仕事をサボる日を作らないとsweat01・・・・shock ガーンsign03down

« まれに・・・ | トップページ | やってもた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/40394705

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~♪:

« まれに・・・ | トップページ | やってもた! »

無料ブログはココログ