フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ちょびっと・・・ | トップページ | すごい! »

2011年6月27日 (月)

不安定やな

こんばんは! 暑い日にうんざりのくまです (;^ω^;)

ほんまに急に暑くなってまいってます。。。wobbly

昨日も天気は悪くどんより~くもり~cloudcloud
かと思えば、カーと晴れて夏本番の空sun
かと思えば、雨が・・・rain

・・・・なんじゃ~~sign02sign02

そんな中、練習は進んでいくbaseball
ピッチングを開始するも・・・アタシはキャッチャーで太陽に真正面 coldsweats02
・・・・shadow 綺麗にやけましたcoldsweats01
目を保護する為にグラサンかけてるけど~綺麗に目のまわりは白
メガネのあとが~~~~~cryingcryingsweat02
パンダの白黒が逆の状態sweat01sweat01

さて練習baseballbaseballbaseball

天気の悪い日がよう続いてろくに練習できてましぇ~ん
で、心を鬼にしてノックやりました~impactbaseball

暑い中でのノックの嵐typhoontyphoontyphoonsweat01
右に左に前後にも・・・impactbaseball impactbaseball impactbaseball sweat01sweat01sweat01
愛のムチです・・・選手の為です・・・上手くなってほしい一心sign03
ほんまやで~smile

でもしんどかったと思う
全員、内野、外野やったからねcoldsweats01

コーチが休みやから
さすがのアタシもくたばっちまいました・・・wobbly

皆も、ヘロヘロdowndownwobbly

下半身強化をせんとsign01
いつもなら捕れる球も捕れなかったりと目立ったし~
考えていかなね think

若手もくたばってたけど~もっと体力もつけないと夏乗り越えられないねsun

一つ一つしっかり頭に入れて、考えて、体も鍛えていきましょうsign03 happy01

« ちょびっと・・・ | トップページ | すごい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/40571659

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定やな:

« ちょびっと・・・ | トップページ | すごい! »

無料ブログはココログ