フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« めずらしく・・・ | トップページ | いよいよ! »

2011年5月 9日 (月)

まっか‥

こんにちは!くまです (^ω^)

昨日はええ天気で暑かった~sweat01
おかげで腕は真っ赤、顔も・・・やけてしまいましたshadowsweat01

久しぶりにきた選手も加わり~ワイワイと練習
人数が増えると一人一人の練習量が少なくなってきます
いかにすばやく次々に取り組み時間の無駄をなくすか
それでしっかりと練習ができればいいな~とhappy01

各人が少しでも覚えていってくれれば、次の課題へと取り組める
今はなかなか前へ進みにくいのが現状

練習日誌、ペーパーテストと課題を増やしていくことに
今月から始めていくことに決定sign03wink

若手は大変やろうけど、頑張って行きましょうhappy01rock
先の目標のために・・・昨日話したよな~wink

私達も勉強しながら若手もそう!
皆で一緒に一つ一つ上を目指していきまっしょいupup

みな頼むで~note happy01scissors イエ~イsign03

« めずらしく・・・ | トップページ | いよいよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/39924704

この記事へのトラックバック一覧です: まっか‥:

« めずらしく・・・ | トップページ | いよいよ! »

無料ブログはココログ