フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ノック! | トップページ | まっか‥ »

2011年5月 2日 (月)

めずらしく・・・

こんにちは! くまです(^ω^)

ようやく5月に入ってGW真っ只中happy01
交通渋滞がアチコチでみられるね!人も多いし~他府県ナンバーも多々

で、野球やけど先週の土曜日から雨で日曜日は久しぶりに練習中止
一年に一度あるかないかの中止
いつもならBTCでストレス発散するねんけど~bleah

今回はミィーティングに coldsweats01

これからの個々の課題、チーム課題をクリアーするためでもある
それを今月からある事を実施していく

足踏み状態ではいけないのは痛感している
少しでも、前へ進んでいきたい‥でないとやってる意味がない!

なのでやるっきゃない!(*^ー゚)b !!

皆やっていくで~sign03
さてなんでしょうか sign02sign02 smile

« ノック! | トップページ | まっか‥ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/39835536

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく・・・:

« ノック! | トップページ | まっか‥ »

無料ブログはココログ