フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« いよいよ! | トップページ | まれに・・・ »

2011年5月23日 (月)

気まぐれ天気

こんにちは! 身震いのくまです( ^ω^;)

今日はまた冬に逆戻りか?っておもうくらいの寒さ
長袖出して着てますcoldsweats01

昨日は一日練習予定で
午前中は雨が降るか否かで迷ったけど練習しとこう~と思い開始

ランニング、体操、ストレッチ、ダッシュ、キャッチボール
この間も雨が降ったり止んだり・・・・
で、ピッチング、バント&トスバッティングを始めたら~

なんと豪雨rain thunder雷までもなって、一目散に屋根のある場所へ移動
キャ~キャ~dashsweat01

しばらくそこで足止めをくらい、皆を着替えさせましたね

昼からはグランド練習なんで~・・・無理かなと思いつつ待機する為ファミレスに移動
温かい物など~飲食してまったり~up

なんと出来そうなんで早速グランド移動
他チームと合同練習、軽くノックしてバッティング中心の練習 impactbaseball

夕方までワイワイとやってきましたよ~happy01

体が濡れて寒くなったり、晴れて暑くなったり~
今日はめちゃ寒いし~
体を調整するのが大変・・・・・

皆が風邪ひかぬように‥いのってまっせ~upup
気をつけてな~来週は試合、頼みまっせ~happy01 rock

« いよいよ! | トップページ | まれに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/40100744

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気:

« いよいよ! | トップページ | まれに・・・ »

無料ブログはココログ