フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« わぉ! | トップページ | 体が‥ »

2011年4月 4日 (月)

ぶるぶる~っ

こんにちは!くまです( ^ω^ )

4月になって桜もチラホラ蕾から開花していってるのに
ここ2、3日急に寒くなったね・・・・dash
ジッとしてると冬?って思うくらい・・・体がついてけないやぃsweat02

寒い寒いの声で昨日はよう体を動かしましたsweat01sweat01sweat01
ランニングから始まって体操、柔軟、ダッシュを終わってすぐにラン&ダッシュ‥coldsweats01
みなヘロヘロでしたね

でもそれが自分の力に‥そしていずれチームの力にwink

昨日は選手の休みが多かって、若手中心のメニューに変えました
捕球の仕方も少し細かく繰り返しし、投げる、捕球する、走るを交替しながらやっていく
投球もコントロールが悪いので、それも繰り返し・・・
この寒い中、汗をかいてましたね coldsweats02sweat01

それと切り返しの練習、いつになれば終わるんやろうと思うほどやってたかなcoldsweats01
でも今回の練習は身についてくれると信じてる
一気には覚えられないであろう事を少しずつ、やっていってます
でないと、頭が混乱するのか身についてないので・・・

頑張ってやってる姿は頼もしいけど~もう少し勉強しないと・・・・・
ほんとに地道な練習を飽きずにをやってる
それをクリアーできなければ次のステップにはいけないからねbaseball

そして練習後、甲子園へ行ってきましたよ~happy01
高校選抜の決勝戦baseball

仕事でなかなか観戦に行けなかったから楽しみにしてました~heart04

甲子園に行った事のない選手はすっごい感動もので、甲子園という球場にしばらく浸ってましたねlovely
昼ごはんも食べずにキョロキョロ eye
球場の広さ、スクリーン等、売り子さんにも興味津々‥ちがうやろ~impactpaper

野球をみ~や!試合みとき!!って何度も言う始末‥coldsweats02
観戦どころじゃなく、選手に気をとられる。。。。shockheart03
はよご飯食べ! 親になってましたね bearing

近くにHRボールが飛んできたら 「おぉ~~!すごっ!」 唸ってたしぃ 笑

今回は野球どころじゃなかったけど、次はしっかり勉強させようかとcoldsweats01
でも良い経験ができたかなと勝手に思っとりますup happy01  苦笑

クソッ、めげへんで~sign03
選手と一緒にがんばるで~ punch happy01
みな付いて来てや~upupnote

« わぉ! | トップページ | 体が‥ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/39486818

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶる~っ:

« わぉ! | トップページ | 体が‥ »

無料ブログはココログ