フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ひさびさ~♪ | トップページ | ぶるぶる~っ »

2011年3月28日 (月)

わぉ!

こんばんは!くまです ( ^ω^ )

昨日の野球はえらいことになりました・・・sweat01
開始早々に‥ウチのキャプテンがふくらはぎの肉離れにdespairsweat02
本人曰く
軽い肉離れ・・・・というが。。。

で、選手の一人が持病の腰痛を訴える・・・sadsweat02
これで二人脱落sweat01
しばらくして、ワンバンの球を捕ろうとして鼻に・・・もちろん鼻血ぶぅ~~~ wobblysweat02
oh my god shock shock shock down

三人脱落thunderthunderthunder
あん・ぽん・たんsign03の3バカトリオです‥dashdashdash

でも酷くはなかったみたいなので、よかったけど~sweat02
人数が少ないのに‥チームに迷惑かけたので、反省の記念撮影をHPアルバムに載せました camera smile scissors
これぐらいしないと他の選手が可哀想やしね wink

でも自己管理&怪我は気をつけてもらわないとね
団体競技なだけに一人でも欠けると迷惑かかるからな~baseball

ほんとに昨日はハラハラドキドキ‥驚きでしたね

大丈夫かな~sign02sign02 (ちょっと心配のくまでした)

« ひさびさ~♪ | トップページ | ぶるぶる~っ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/39399332

この記事へのトラックバック一覧です: わぉ!:

« ひさびさ~♪ | トップページ | ぶるぶる~っ »

無料ブログはココログ