フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あっつい! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 7日 (月)

はは~(^^;)

うっとうしい天気が続いてますねcloud
なんやしら筋肉痛のくまです・・・wwwshock 何もしてないのにsweat01

昨日は海岸での持久力&足腰を鍛える為の砂浜特訓sweat01

選手達は遊び気分riceball、でもでも・・・sweat02

砂浜は少し走ると足がとられる為に、アチコチでハァハァと息づかいwobbly
ランニング、体操、柔軟、ダッシュ、
ビーチフラッグはトーナメント方式でも捕ってない者は捕れるまで
ドッヂボールも負けず嫌いばかりで、しんどいけどやるやる!coldsweats01

そのあとはバッティング練習impactbaseball
トスバッティング&セフティーボールなど…ハーフバッティングも少し

昼ごはんを食べて~勉強会・・・・これが意外と時間かかったかなdespairsweat01

一からの勉強会でしたねshock
各自勉強はしてるみたいやけど~基本的な事がわかってなかって・・・
でも、皆でめげずに勉強していきまっせsign03

がんばろ~ぞup ヾ( ^ω^ )


« あっつい! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>ぼにゃ~さん

コメありがとう♪
承認してんねんけど~まだやり方が・・・coldsweats01
ゆるせsweat01

へい、筋肉痛ですぜ!腕が。。。

コメント承認してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464463/39141026

この記事へのトラックバック一覧です: はは~(^^;):

« あっつい! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

無料ブログはココログ