フォト

ポチ

  • ポチッとよろしく!
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 昨日 | トップページ | ここ数ヶ月 »

2011年2月14日 (月)

くまの思い

ここ最近、寒くなってるな~coldsweats01
今日も雪が・・・・
周りの木々とか屋根は綺麗に雪が積もり‥
雪だるまを作ってみたよ~snow 子供か!impactpaper

で、昨日の野球baseball

嬉しい話がありま~す(o^-^o)
‥横に置いといて・・・・(意地悪です‥bleah)

メンバーが少ない練習としては限られ
大きな課題でもあります
その中でどれだけ、皆が把握し試行錯誤してやっていくか

若い子達はめげずに来てるし、少しでも何かを掴んでくれればと
良い選手に育てていきたい

きっかけを貰ったので、それを出会いに
そしてplayerに育てていくのが私の使命

楽しみながら時には厳しく、メリハリをつけてやってますよ

個性豊かな選手達は仲がいいですね~ (*^m^)良い事だ
いろんな世代が居て、ワイワイと楽しいですよ

一人でも多くの野球人が増えますように・・・・来てね!wink

嬉しい話はね~up
新人さんが練習参加してくれたよ♪flairflairflair
しかも高校生!
少しずつやけど、アクセスあり~の来てくれ~~ので、嬉しいな~とup

正式に入ってくれれば、また報告しま~す (*^ω^*)ノ彡


« 昨日 | トップページ | ここ数ヶ月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日 | トップページ | ここ数ヶ月 »

無料ブログはココログ